▲トップページ

研究発表の申し込みについて(申し込みは終了しました)


  1. 研究発表・コロキウム企画申込書に必要事項を記入のうえ、6月30日(金)までに、次のいずれかの方法でお申し込みください。
  2.    @郵送の場合 〒700-8530 岡山市北区津島中3-1-1 岡山大学教育学部
              教育史学会第61回大会準備委員会 宛

         ※6月30日(金)の消印があるものを有効とします。

       AE-mailの場合 研究発表・コロキウム企画申込書様式をダウンロードし、必要事項を
              記入のうえ、大会準備委員会まで添付ファイルにてお送りください。
              送信時にメール・ソフトで、配信確認の要求や配信状態通知の返送
              の設定を行っていただくと、より確実です。

         ※E-mailの送信時刻が6月30日(金)を過ぎていないものを有効とします。
         ※研究発表・コロキウム企画申込書様式(wordファイルpdfファイル)
         ※E-mail:kyouikushi61◎okayama-u.ac.jp(大会準備委員会専用)
          E-mailでお申し込みの際は、◎部分を@(半角)に変えてお送りください。

  3. 発表資格は、次の条件を満たした者です。
  4.    一般会員:第60回大会年度(2016年9月〜2017年8月)の会費を納入済の者
       新入会員:本年の5月末までに入会の手続きを終え、第60回大会年度の会費を納入した者

  5. 発表内容は、未発表の研究に限ります。

  6. 発表時間は、1人あたり30分(研究発表25分、質疑応答5分)とします。

  7. 受付確認は、申込書に記載されたアドレス宛にE-mailで連絡をいたします。
  8. 申込書の発送から1週間を過ぎても連絡がない場合は、大会準備委員会にお問い合わせください。

  9. 申し込みをされた方には、『発表要綱集録』掲載用の原稿(A4判2枚の予定)を送っていただきます。
  10. 執筆要項などにつきましては、後日、ご案内いたします。


コロキウムの申し込みについて(申し込みは終了しました)


  1. 本大会におきましても、会員の皆様の企画によるコロキウムを開催できるよう会場を準備します。
  2. 企画をご予定の方は、研究発表・コロキウム企画申込書に必要事項を記入のうえ、6月30日(金)までに、郵送、E-mailのいずれかの方法でお申し込みください。
    申込書様式や送付先等は、研究発表と同様です。

         ※研究発表・コロキウム企画申込書様式(wordファイルpdfファイル)
         ※E-mail:kyouikushi61◎okayama-u.ac.jp(大会準備委員会専用)
          E-mailでのお申し込みの際は、◎部分を@(半角)に変えてお送りください。

  3. 申込書を受付次第、準備委員会からE-mailで受付確認の連絡をいたします。
  4. 申込書の発送から1週間を過ぎても連絡がない場合は、大会準備委員会にお問い合わせください。

  5. 申し込みをされた方には、『発表要綱集録』掲載用の原稿を送っていただきます。
  6. 執筆要項などにつきましては、後日、ご案内いたします。